スポンサーサイト


枚方から来てくれたHappinessさんと一緒に
REENOちゃんたちが出店するイベント、
「蚤の市 in レース工房太陽」に遊びに行ってきました。

110708a.jpg

milyさん Rireさん やよいさん Charla*Muchachaさん

梅雨明けしてジリジリ暑い中、みなさんのお店はとても賑わっていました。

お久しぶりな方にも会えて、うれしい~~

110708b.jpg

ずっと前から行きたかったレース工房さん。

2階の広い倉庫は、すべてがレース!

写真はごく一部分で、他にもいろんな生地やモチーフなど
どこをどう見て良いのかわからなくなるほど、本当にたくさんありました。

110708c.jpg

あれだけのレースに囲まれると
思考回路が止まってしまい、全然選び切れず、、、

購入したのはちょっとだけ。
でも、幅広のだけは買おうって行く前から決めてました^^

110708d.jpg

お昼ごはんは私の大好きなおそば屋さんへ。
三国ヶ丘駅近くの、薩摩そば。

温かい方も、おそば以外の一品も、オススメです。
人気のかやくごはんやおにぎりなど
「ごはん」そのものが美味しいのが、嬉しいお店。



息子は最初から最後までベビーカーでじぃーっとしていて
静かに寝て、静かに起きて、ニヤニヤして。またいつのまにか寝て。

いいかんじー


あぁ。でも、いかんいかん。
調子乗って遠出してしまいそう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
