

4年ぶりにゆかたを仕立ててます。

110711.jpg

「ゆかた作りで一番大変なのが、裁断。あとはまっすぐ縫うだけ」

と本にも書いてあるとおり、裁断してからは割とスイスイだった記憶があります。


なので、今まさに、準備段階に手こずってまして。。。
それでなくても手がものすごく遅い私、、、



しかも、すごく良いテキストなのに
パターンに訂正箇所がいくつもある、残念な本 苦笑

ネットでその箇所をチェックし
前に取ったパターンも引っぱり出してきて、進めてますが。。。

ゆかたのパターンって
子供のサイズでもテーブルからはみ出るほど長い!
それだけで挫折心が煽られる~~><


ごくごく限られた時間の中、
さぁ、2週間以内に仕上がりますでしょか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
