

数週間前から、子どもたちが巻いているクールバンダナ。

夜までは扇風機だけで過ごしているので
暑がりな娘たちには保冷剤をくるんだバンダナを首に巻かせてました。

 そのスタイルが嬉しいのか
 休みの日にはエプロンとマスクと三角巾までつけて
 レストランごっこ、、、余計暑いわー;;


110712a.jpg

でもそれがあまりにもダサいバンダナでサイズも大きいので
手持ちの布でちょうど良いサイズ&巻きやすい形にしてみました。

試作はちょっと失敗。
もうちょっとかわいい色で作ろう。


そんな失敗作を身に付けた彼女がニヤニヤ食すのは。

110712b.jpg

ヤマザキパンのマロン&マロン。

100円ちょいでこれがなかなかのクオリティ。
パンというかスイーツというか。
これが、たまーーに妙ーーに食べたくなる。

私の中の甘いパンランキングでは、3本の指に入りマス!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
