

髪の毛をすっきりできるターバン風のヘアバンドが欲しいなぁーと思って
試しにダダダと作ってみたら、、、

娘ぴったりサイズになっちゃった。私には小さすぎ><

110716a.jpg

バブーシュカみたいにも見えるし
なんだか、カフェのスタッフさんのよう。

くしゅっとかわいい感じが、もう少しうまく作れたら。。。
次女も欲しいらしいし、小さい子にはもっと明るい色がいいな。

自分用にもサイズ調整!


予定は無いけど、いつかどこかで出展できる日に向けて
こんなものやあんなもの、作り溜めておこう。

110716b.jpg

ターバンつながりで、、、ターバン野口。

基本のこの方、折ってみました!

金運のお守りなんだとか 笑



お金で、偉人で、こんなことしちゃいけない気もするけど
考えた人、すごいなぁーー


他にも「アラブ野口」「ムーチョ野口」「野口店員」「ヨハネパウロ野口」などなど
沢山いるみたいですねー
ネットで調べると、出てくる出てくる。すごい作品が。

諭吉さんや樋口さんも、いろいろなさってます 笑
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
