スポンサーサイト


暴風警報発令中の南大阪は、幼稚園も小学校もお休み。
学校に行きたくて「台風過ぎ去れ~」と言ってた長女は、かなり残念そう。


そしてこのまま夏休み。

実は、私は、結構うれしい。。。


娘たちとのんびりできるこの日々は、毎年私の方が楽しみで。
大してかまってるわけじゃないけど、
時間を気にしたり、心配したりが少なくなるから、安心する。


さぁ夏休み! 何しよう?何つくる?何食べる?

110720.jpg

フェリシモで買ってみた、上り坂サンダル
先月、欲しかった赤が届きました。

履きやすくて背中もシャンとして、なかなかいい感じ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
