スポンサーサイト


たびたびの失敗を重ねて、ようやく、
しっくりくるものが出来上がりました。

110722a.jpg

折り畳めばこんなにコンパクトになるもの。

好きすぎて使えなかった生地を、使い切って、、、

110722b.jpg

抱っこひもです。

こんな単純な作りのものを、何度も失敗しました。。。



、、、失敗というか、

自分の体に合ったものに辿り着くまで、
いくつかのタイプを試し、いくつかの生地を試し、いくつもほどいてやり直したり。。。


そうして、やっと「よーし」と思うものが出来上がりました。

やっぱりこの生地すきだーー^^




かなりしっかりと作りました。

これをガンガン使ってみて「頑丈だ!」っていう確信が持てたら
誰かに使っていただけるものも、作っていきたいなー。


とりあえず、試作のひとつは姉にあげよう♪
COMMENT
できたんだぁ!体に合えばほんっと楽ちんだよね♪
また実物見せてねー!
*co.cocoちゃん

やっとできたよーー
あれくらいの厚さがやっぱり良いね!

薄くしたり長くしたり、
背当てを変えたり、色々クネクネしたわぁ;;

また見てやってねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
