スポンサーサイト


完成しました。長女のゆかた。

わかりにくい箇所は前に作ったものが参考になったので
さくさく進みました!

110725a.jpg

去年くらいから目をつけていた、蝶々と桜の生地。

見つけた瞬間、あ、長女にいいかも。と思いました。


濃いめのピンクだけど、大きな柄が落ち着いていて、とってもいい雰囲気。
それに、こんな色は今しか着られないし、、、と思って。

でも、大きめに作りすぎて、おはしょりの長さが、、、笑
まっ、来年も再来年もその次も、着て貰うつもりで^^


あとはこれから、帯にも挑戦!
失敗してもいいように、やっすーいシーチングで作ります。

110725b.jpg

週末に生後100日を迎えた息子。

さっき、初の寝返りを成功しまして、、、 私も姉妹も見逃しましたが、、、


そしてナント、歯も生えてきました。。。



はやすぎる~~

まだ3ヶ月なのに、首も据わってないのに><


長女も次女も、4ヶ月くらいで早かったけど
まさかの最短スピード。


今日も口元を隠しつつ、スピスピです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
