

幼稚園の夏まつり。
昨日の夜、ダダダと仕上げた作り帯。

間に合ってよかった;;

110728b.jpg

去年まで長女が着ていた浴衣は、そのまま次女へ。

丈もそのまんま!
長女が小さかったせいもあるけど、次女、割と大きいです。

110728a.jpg

仲良しのおともだちと。


ありえないくらい暴れ人見知り(笑)だった次女は
この1年で精神が随分成長して
盆踊りもニコニコできるようになってました。

人前で踊ったりだなんて、そんなこと、まずありえなかった子だから。。。


人見知りが完全に無くなったってわけじゃないけど
幼稚園も、先生も、お友達も、だいすき。
思いっきり楽しんでる様子。

よしよし、いいスタート。な、年少1学期。

ちょっと独特な世界?リズム?ミラクル技?(笑)を持ってる子なので
いろいろと心配はあるんだけど
「おねえちゃん」な雰囲気も出てきたことだし
2学期からも思いっきり楽しんでおくれよー^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
