

2本の下歯がくっきり見え、
寝返りのコツも掴んでしまった、
まだ首がフラフラ怪しい彼。

110730.jpg

いもむしですよ、、、


首の力が無いので、突っ伏したまんま。

、、、まんまだけど、
この体勢で指チュッチュしてるので
一応、ちょっと隙間がある。。。

で、ウニウニといもむしのように動くもんだから
微妙に前に進んだりもして、、、

順番、お間違えのないようお願いしたいです。



今日は、夫と次女は、じぃじ山荘で会社の人たちとBBQ。
残り3人は、まったりと出掛けたり昼寝したり。

明日はいもむしな彼の御百日祝い。
お食い初めです。
COMMENT
寝返りはやっ!!
うちはみんな遅めだわぁ。男の子だから?すごいねー!!
会えるのすごく楽しみだぁ!!
*co.cocoちゃん

3ヶ月でなんて、私もびっくり!
自分で首を横に出来ないから、あぶないあぶない。

歯もムズムズしてるみたいなんだけど
まだ歯固めは手に持てないし、、、

上の子たちのパターンでいくと
寝返りは早くても、そのあとのすりばいやハイハイが
かなりスロ~~~って感じかなぁ

とにかく元気に笑っております!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
