

偶然見つけた生地屋さんが
あまりにも、あまりにも素敵で、、、

他の何処にもない雰囲気の品ぞろえ。
目がおかしくなるまで選び続けてしまいました。

110803.jpg

今日届いた厳選6種類。のうちの3種。

これで、夏のうちに仕立てたいものを仕立てよう。


- - -


長女が、昨日からイトコと一緒に実家にお泊まり。
1泊以上離れるのは初めてのこと。

今日は姉がアリエッティ展に連れて行ってくれて
随分楽しそうに過ごしてるみたい。


留守番の次女は
相変わらずのマイペース・マイワールドを展開中ですが、、、

急にそわそわして


「、、、お風呂ってどうやって洗うん?」


と、私を驚かせたり(笑わせたり)してくれてます。

お姉ちゃんが居ない間は自分がしないとって思ったんだろうなぁ。



それぞれに楽しい夏休みです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
