スポンサーサイト


長女を追っかけて、数日実家へ帰ってました。
なんだかんだで、泊まるのは、また1年ぶり。
息子は初実家。

実家の就寝と起床は、どちらも異常に早くて早くて
普段お風呂から上がる時間にはもう寝ていたなぁ、、、

- - -

金曜日は、実家からバレエのレッスンへ。
見学できる日だったので、母&姉&姪っ子たちもを連れて。

110811a.jpg

次女も、張り切って真面目にレッスンするようになりました。
あの次女が、やりたい思いはあるくせに固まってた次女が。

110811b.jpg

まだまだ、盆踊りにも達しない感じですが
 長女の同じ頃よりはマシかな、、、苦笑
楽しそうにがんばってました。


発表会の練習も、始まってます。
出るんですよ、あの次女も。←しつこっ

今年の冬は、私も特別に緊張&号泣しそう。

110811c.jpg

月曜までは突っ伏していたのに
火曜の朝からいきなり顔を上げるようになった息子。

へばって頭をコテッとする姿がまた愛おしい。

柔らかい顔立ちに、意外にもレインボーが似合ってしまい、新鮮。



「男臭がする」とここに書いてから、
あっというまにそれが無くなったように感じます。
そんなもんでしょうか??
あんなにかぐわしかったのにぃ^^


今年も高校野球を見まくって過ぎていく、夏休み。
早くも折り返し。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
