スポンサーサイト


火曜日から数日、妹が泊まりにきてくれて
娘たちはもう大はしゃぎ。


もの作りの分野を突き進む妹は
長女にとって、何でも教わりたい大きな大きな存在。

この数日でいろいろ作ったり、絵を描いたり、
アレコレと教えてもらいました。

普段はなかなか会えないし、会ったとしても数時間なので
こうしてゆっくり泊まりに来てくれるのを
長女は本当に楽しみにしています。

110826.jpg

夏休みの自由課題も一緒にしてくれました。

作る・教えるも専門なので
さすが~な技法をやさしく取り入れて、ほんと自由にさせてくれた。

 私ならイライラ爆発だ、、、


長女を上回る勢いで創作が好きな次女も
得意の粘土にもう夢中。

かなり自由な作品ができあがりました。




私より10コも下の妹。まだ20代。

ちまちまハンドメイドしてる私とはスケールが違い
ここ数年ですごい作品をいくつも創り出し
まだまだ可能性が広がっていく感じ。

どんどん高みに登っていくよう、、、

自慢の妹です。



その反面、少しさみしー 笑



いやいや、これからが本当に楽しみな人。
また子どもたちに良い刺激を授けに来てねーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
