

まだ前には進まないけど
ごろんごろんと自在に転がる息子。

気づいたら部屋のすみっこに居たり
ソファやテーブルの下に居たり、、、

110903.jpg

よく、じぃっと見つめ合ってる。

微妙な位置につむじがふたつ。



4ヶ月半。
友達にも初めての人にも
「女の子みたい~」って言われちゃう。
青い服着てても「女の子?」って聞かれたり。

髪の毛ボーボーだからかな?
なんかふにゃっとしてるからかな?

いっそのことピンク着せようか。



最近、授乳の終わり頃に噛まれことが多くなりました><

まだ下2本だけなのに、あの痛み、、、アゴの強さ、、、

上のふたりはもっと、もっともっと先だったはず。
こんなに早いだなんて。

ああ、、、恐ろしや。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
