

予約の絵本を取りに行ってきました。
今回も3冊。



先週の続き。「チクチクさんともりのかいぶつ」。
さらにカラフルでパッチの柄が目を惹きます。
色がたくさんあるからか、息子も一緒になって見ています。

「よみきかせお仕事えほん」という副題がついた、
「はやおきふっくらパンやさん」。
他のより長めだけど、これ、すごくいいーー。
作ることに興味のある子や「お父さんのお仕事」を
理解できる年齢の子にはぴったりかも。

「くりちゃんとひまわりのたね」
次女がくりちゃんシリーズにはまっているので
また借りてきました。
このシリーズは長女も大好きです。借りすぎです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
