スポンサーサイト


第6回ロハスフェスタ、無事に終了しました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました�n�[�g�i�ԁj

1012a.jpg

cloud nineさんのブース。
今回は、事前にテント申し込んでいたので
雨の心配もなく手間もなく。準備もわりとスムーズ。
お客様もいっぱい^^

1012b.jpg

私のものも、ちょこちょこお買い上げしていただきました。
ケーキを目の前に、どれにしようか思いっきり悩んでくれたお子ちゃま、
「前のときにもココで買ったのよ」と、耳に付けたピアスを見せてくれたお客様、
いつも必ず来て、必ず何か買っていってくれる友達。
はじめましての方、久しぶりの方、みんなみんな、本当に嬉しかった。
感謝の気持ちでいーーーっぱいです�n�[�g�W

1012c.jpg

一緒にがんばってる作家さん「cloudless garden」yuyukaさんの革小物。
あれよあれよと売れて行く人気のチョーカー、どれもほんとステキ!
私もオーダーしちゃいました^^

1012d.jpg

合間にお買い物もちょこちょこ。
今回はお菓子をいろいろ楽しみました。
パオパパさんの豆乳ドーナツ。連日食べちゃった^^かわええ。

画像は無いけど、一度食べてみたかったbillettさんの焼き菓子。
ブルーベリーヨーグルトが入っていたものをおやつに、、、その美味さに驚き!!
それから「お菓子教室gigi」さんで焼き菓子いろいろ。
母が買ってくれた肉まんも美味しかったなぁ。

1012e.jpg

歩くのが楽しくてたまらない次女は、割とご機嫌に過ごしていたようです。
タープを張って陣取り、ピクニック気分�����2��
ステージが近くて、心地いい生演奏が聞こえていて、、、気持ちよかった^^

家族には今回も日間たっぷり協力してもらって、心から感謝です。


ここ1・2週間、お布団で眠ることはほとんど無かったけど
なぜか疲れを感じなくて、明日から何作ろうかな~と
まだまだ楽しみな気持ちでいっぱい。

半年後のロハスフェスタ、その前に来月のイベントに向けて
またたっぷりと楽しんでいこうと思っています。
