スポンサーサイト


昨日の次女のお弁当。

はじめて、これイヤや~、、、と拒否された。

110928.jpg

おにぎりが、なんだか気にくわなかったみたいです。

私は結構気に入ったんだけど
中身を見るなりすごい暗い顔されてしまった;;

男か女かわからないのがイヤだった??笑


でも中身は大好きな梅干しだし
ミニキャベツメンチも美味しかったようで、完食してました。



- - -


昨晩から様子がおかしかった息子、体が熱い。38度越えの熱。

それと関係があるのかないのか
長女も学校で熱を出して、保健室から電話でお呼び出し。



吐き気なく多少食欲のある長女はまぁいいとして(笑)
5ヶ月で高熱って初めてだし
抱っこしてないと泣くので用事がなんにもできず、アタフタです。

でもおっぱいは飲んでくれるから、それが救い。

突発性発疹だったらいいんだけど
それにしては熱が低いような、、、

一応、坐薬はもらったけど、
この月齢で8度前後で使って良いものかどうか、、、

目が離せない。

8.5度越えたら使おうか、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
