

ロハスでも、いつものセミオーダーアクセサリー、やります!

途中、何度か授乳タイムで席を外してるかと思いますが
どうぞ選びにいらして下さいね。

111004.jpg

このパーツも、1・2個ずつくらいあります。

カメラは、横幅2cmも無いくらい、小さなタイプ。

うさぎは白いです。
裏はアンティークゴールド。


- - -


最近、「くわのさんはー??」と聞いてくる娘たち。

再放送中の「結婚できない男」にハマっております。



大好きなドラマでした。

オレは結婚できないんじゃなくて、しないんだ!! の、アレです。

桑野さんの、ちょっとダサめのしぐさや歩き方、顔の表情、
これでもかというヘンなこだわり。
おひとりさま満載。

何度観てもツボだらけ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
