

夜の作業ができない。起きてられない。
10時に睡魔が襲う。

はたまた、子ども達と一緒に眠ってしまい、
帰ってきた夫に起こされて時計を見たら
12時過ぎてる、、、なんてことも頻繁。
(それが今日)

111006.jpg

いつものリボンゴムもたくさんありますが
リバティのゴムも10種類くらい作りました。


派手な色目の方が映える気がする。リバティリボン。

濃いピンクの柄は、シークレットガーデン。
落ち着いた色目のもあるのですが
こっちの方が断然かわいいー

その後ろのエメラルドグリーンは、マッジー。
これも良く映える雰囲気で、人気あります。
私もお気に入り。

もうひとつのグリーン、前列左のはベッツィ。
現行品には無い、珍しい色のようです。
黄緑色が中心で現行品のグリーンよりこっちの方が好きーー。
布端の年代を見たら1983て書いてある、、、!

リバティじゃない紺ドット。
これもすごく好き。2個作りました。



明日は眠ってしまいませんようにーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
