

ロハス後、体調が、まーー、わるわるで、、、


遅くなっちゃいました。
ロハスフェスタのレポです。
写真だらけです。

111011a.jpg

土日とも、早朝から快晴でホント良いお天気でした。
たくさんのお客様に遊びにきていただきました。

111011b.jpg

私たちのリーダー、シフォンケーキのREENO堺さん
店構えがどんどん可愛くバージョンアップ。


 そういえば、、、

 イベントのドタバタに紛れてREENOちゃんから
 来年の年賀状のキーワードを伝えられたような気が、、、笑


111011c.jpg

作品に会いに、人柄に会いに、全国からファンが。milyちゃん
ジャンクな木製ナンバープレート。
大人気の多肉アレンジ。

111011d.jpg

またいくつか選ばせていただきました。
Rireちゃんのスイーツデコアクセは
ほんっとオールマイティーに活躍してくれる。

111011ee.jpg

緑にも太陽にも映える、happinessさんのカバンたち。
ロハス後も続々と作品が生まれてるみたいです。

111011f.jpg

次女リクエストのまめっちを作ってくれている、あめ細工やよいさん

当日の朝

「やよいさんのとこ行くよ!!」

の一声で、次女は飛び起きました。笑

111011h.jpg

たくさんの方が手に取ってくださっていたプラーナフラワーさんのお花。
サンキライのナチュラルなリースも人気でした。
私もひとつ選びました!

111011i.jpg

みんな大好き、co.cocoちゃんのバターケーキ。

どれにしようと選ぶのがまた楽しい!
ぜひオススメしたい、やさしいお味のケーキです。

111011j.jpg

kotoiroのアクセサリーを見に来てくださいましたお客様、
本当にありがとうございました。

嬉しい出会い、偶然の出会い、会いたかった人、
たくさんの方に来ていただけで、感謝の気持ちでいっぱいです。

111011k.jpg

そして、ブースは常に人だかり、、、


111011l.jpg

幸せを呼ぶhappinessBOX。


111011m.jpg

みりちゃん、、、このドアの1/2サイズが欲しい~~


111011n.jpg

やよいさんの手さばき、ぜひ目の前で見てもらいたい。


111011o.jpg

Rireちゃんのプリザーブドフラワー作品、見せ方がステキ。


111011p.jpg

kotoiroのオーダーアクセにも
たくさんご注文いただきまして、ありがとうございました!


111011q.jpg

子どもたちもロハスを満喫。
両日ともRireちゃんの娘ちゃんに遊んでもらいました。
ありがとね~~♪

ロハスロハスと、ずっと楽しみにしていた長女は
あちこち行ってあちこち見て
無料体験やお買い物、かなり満喫してました。
おかげでめっちゃ日焼け^^

会場でずっと息子を見ていてくれたり、荷物運びに運転手、
あれこれ食料を調達してきてくれた夫にも心から感謝。



また春にも、この場所でうれしい出会いがありますように。

みなさま、本当にありがとうございました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
