スポンサーサイト


ロハス以降、ずっとモヤモヤと落ち込んでいる、、、


体調悪かったっていうのもあるのかなー

自分って全然アカンわ、から抜け出せず
心身共に仲良くネガティブ、、、困ったもんです。


なんか、ちょっと「見えない」かんじ。

ちょっと、じゃないなー。 だいぶ?

111018a.jpg

普通なものですが
娘たちが良く使う、ぱっちんピン。

リバティで小さくリボンを作って。

111018b.jpg

ピンを黒か金古にするか迷ったけど
黒の方が髪の毛と馴染んで良いのかも。

こんなこまこました作業に集中して、精神を整えたい。

111018c.jpg

長女のオープンスクールもありました。

いつも、参観は5時間目だし
普段行かない時間を見てみたくて
次女の園バスを見送って、そのまま学校へ。


1時間目の途中から。
学年の合同体育。

私に気が付かない長女。
ずっとニコニコして、なんか楽しそうに跳ねてた。

2時間目は図書。
初めて入った図書室での授業も新鮮。

やっぱり楽しそうに本を選んで、、、

休み時間も隣のクラスから友達が来てくれてて
ニコニコ楽しそう。

知らない子にも
「○○のおかあさん?」って聞かれたりして
ちょっとうれしいわたし。



幼稚園に行く用事が無ければ
1日中見ていたかったなぁーー
COMMENT
なに!!
私もINに 入って落ち込んでます。。。(笑)

また、あそぼ~や(*^_^*)
*REENOちゃん

おっ。あなたもインですか!笑

私はまた体調崩してヘロヘロズルズルだよ~~~涙

ほんまやねーあそぼーー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
