

今日は時間があったので、丁寧に作りました。おにぎり。

目はまんまるくカットできたし
口も良い具合にニッコリ。

長女の大好物、レンコンサラダ。
次女も大好きになってきた様子。

111019a.jpg

海苔は、しばらく出しておいてシナシナにするとカットしやすいです。

髪の毛部分は、おにぎりに付けたあとに
ラップでくるんで5~10分そのままにしておくと
ぴっちりと馴染ませやすくなります。

顔パーツはそのあと、いつも最後に付けています。

111019b.jpg

6ヶ月になった息子。

進んだのか、転がっていったのか、
気が付くと奥に入り込んでました。


ここ数日で、ジリジリと前に進み始めてる感じ。
いよいよ発進。



そして、今朝気が付いたんだけど


上の前歯が4本になってる、、、、、、、、 ヒー



下の3本目、4本目も見えそう。

もう8本て~~~
普通それは1歳前後くらいなのに。



ちゃんとケアしないと、、、
そして離乳食始めねば、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
