スポンサーサイト


木曜日、朝起きたら、頭がズーーーーーーン。
鼻、どん詰まり。

風邪がぶり返してしまった。。。


なかなか横になれないので、土曜の今も熱が引かず。
鼻声だし、食べ物の味も全くわからないし、、、

年に数回起きる副鼻腔炎の症状も出てて
熱よりなにより、顔面の鈍痛がかなりキツイ。


でも、治らない風邪は無い。
誰にも移りませんように。



それにしても

「またオネエで絵本読めるん?」

と期待まじりで聞いてくる次女には、どう対応してよいのやら、、、


- - -


重い腰を上げ、離乳食始めました。

一番最初ってなにあげるんだっけ、、、と調べながら 笑


10分粥をすりつぶして湯冷ましでのばしたものを、ひとくち。

111022a.jpg

オー。

抵抗無く、いい感じにごっくん。


果汁もお茶も飲ませたことないから
これが初めてのおっぱい以外の食事でした。

そして、もうひとくち、もうひとくち、、、


オオーーー ←かわいいのぉ、の意ですな

111022b.jpg

にっ。


明日からも続けよか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
