

地味に地道に、チクチクやってます。

フェルト制作。

111025.jpg

カット作業がようやく終わり、縫い進めてます。


今回は数が多いので、まだまだまだまだ、いきますよ~

冬の乾燥で指がひび割れしてしまわないうちに
力の要るイチゴは完成させなくちゃ。


- - -


愛用していたホワイトのフェルト。

この色だけは、とあるメーカーのこの品番、と決めて使っていたのに
いつものところでは「在庫なし入荷なし」とのことで
残念ながら手に入らなくなってしまった、、、

ホワイトは大量に色だし使うし
大手手芸屋にさえ並んでないマイナーなメーカー(すみません)なだけに
これはもう作れないかもしれないと途方に暮れていたら、、、

とある店の手芸コーナーに、ひょっこりあった。 よかった!!

後日、別の店でも入手できることを知り、ひと安心。


とてつもなく地味な手芸コーナー。。。
行くと高い確率で掘り出し物がある。

お客さん要るとこあんまり見ないけど
どうか無くならないでほしーーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
