スポンサーサイト


今日はお弁当日。

お友達がよく持ってきているという、
鮭フレークを混ぜたおにぎりをしてほしいとのことで。

海苔はいらない~とのことで。

111026.jpg

今朝はラクでした。

きっと、お友達も海苔を巻いてないおにぎりだから
自分もそうしたかったんだろうな。


でも帰ってきて開口一番、

「次はな~、しゃけでな~、おにぎりでな~、
おかおの海苔つけてな~、髪の毛もつけてほしいねん~」


、、、フルコースですか。



地味色のおかずは里芋の煮っころがし。
長女が愛してやまないおかず、、、


- - -


上の子たちが居ない間に、REENOちゃんと一緒にco.cocoちゃんちへ。
それぞれに頼まれていたお仕事を完了。

3人仲良く別々のことで落ち込んでいて、悩んでいて、
自分はダメだと思い中で(笑)

そんなアレコレをはき出し合いながら
ちょっとずつ気持ちがラクな方へ向いていった時間でした。



とか言いつつ、まーだ鼻声の私は、ひたすら駄目モードを疾走中。


でもきっと、それも無駄ではない。

COMMENT
今日はありがとねー!
ほんと助かりました。

私もまだまだ抜け出せず。先は見えないな~。

こういう時は思い切りウダウダしまくって、落ちるところまで落ちれば良いとわかってるからね。

あとは時間の問題だねー(^^)

お互いさまよって次またいっぱいしゃべろー!
はい。
私も迷子は、抜け出せず・・・(笑)
私の場合、定期的に来るこの落ち込みは、
終わりがあるって 分かってるんだけど。
二人の力が必要なんだな~(*^_^*)

ダジャレパーティ。
楽しみにしてるね~!!
>co.cocoちゃん

最後まで喋りながらやってたから
キレイに出来たかちゃんと確認なかったけど、、、いけてる?

今日また顔痛い~(笑)
鼻声もいつまで続くんだろって感じだよ;;

たぶん、美味しいアーモンドケーキまた食べさせてもらったら
痛みも鼻声も落ち込みも、きっとすぐ治るわぁ^m^
> REENOちゃん

いやいや~こちらこそ^^
変に励まし合わない仲なのが、どれほど有り難いことか~

ダジャレパーティ。
ほんまに書いてるし!笑

うちの師匠も新作に励んでますよ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
